スジュリターンズーSJ3.0

EP.3&4公開!

 

[슈주 리턴즈 - SJ 3.0] EP.4 얘네 단합 게임하랬더니 💙또 싸워요💙

 

さすが新時代のSJ3.0、

ひと味もふた味も違う。

 

 

人生で一度も聞いたことのない言葉

「へそ探しゲーム」

 

 

 

 

「へそはどこにあるんだ?」

 真剣にへそを探す大人たち。

 

 「へそを探す」というパワーワード。

 



このゲームを見ていて

すごい発見をしてしまいました。



兄さん、へその突き方がかわいい。

 

ふつうに生きていたら

一生気付かなかった新事実。

 

 

 

 

「ここだ!!」

ウクたんの突き方もかわいいピンクハート

ついでにイトゥクさんの反応もかわいい笑

 

 

 

「合ったよ!合ったよ!」

 

「ここだ!間違いない!」

 

 

一生懸命へそを探す笑

大人がここまで熱くへそを探せるものなのか。



スジュを好きだと一生笑ってられる爆笑