スピンオフハーフタイム、

明日のオンライン配信

どうしようか悩み中。

 

 

当初は今回はあきらめよう…って思ってたけど

いざ近づくとやっぱり見たい!

 

 

私はこの数ヶ月でスジュと兄さんを好きになったばかりの超初心者なので
ライブのBru-ray、CD、兄さんソロ、SUPER TVなど、短期間で一気に買い集めてるせいで

このところの趣味・娯楽費の支出額がすごいことになってて

今回の6,000円、ちょっと高いなあって感じです。。


だって映画館の大画面でのライブビューイングでもないし、PCで見るだけならDVDと一緒だよね。しかも1回限りだし。

 


 

でも、

今日のライブのSNSを見てしまうと・・・

天使がいるんだよーーーブルーハート



この前髪厚めのふわふわの髪型かわいいピンクハートピンクハート