兄さんの声が好きなので、
メインボーカルだけど、たまに曲によっては、今回歌割り少ないなぁ悲しいもっと声聞きたいなぁって思う時がある。


(他の人の歌割り多いヽ(`Д´)ノプンプン て思ってるわけではないです。
でも、ソロ以外のグループの歌手を好きになったら、歌割り問題、多かれ少なかれ思うことありますよね。韓流アイドルだけじゃなく。ジャニーズとかハロプロとかでもそうだと思う。)


でも、
じゃあソロの曲聞けばいいじゃん?
ってなるかというと
そういうことじゃない。

 

 


単純に

兄さん単体ではなくスジュもスジュの曲も好きってのもあるし



ソロはソロで
ずっと兄さんの声で
すごくいいけど



スジュの曲で
他のメンバーの声の中で
兄さんの声に切り替わった時に
際立つあの独特なハスキーボイスの存在感キラキラ
それが好き♡