スジュリターンズ-SJ3.0が公開されました。
 
 

[슈주 리턴즈 - SJ 3.0] EP.1 6세대 아이돌로 귀환?! SJ 3.0 긴급포럼 개최!

 

 

[슈주 리턴즈 - SJ 3.0] EP.2 내손내뽑! 슈주가 직접 뽑는 “내가 센터가 될 상인가?”

 

 

期待の上をいく面白さ爆笑

 

 

今回なんと、26台ものカメラで撮影キラキラ

 

 

「カメラ22台もあるのに

(廊下にも4台、計26台)

再生数伸びなかったらどうする??」

 

 

「大丈夫、僕が見るよグッ

 

 イトゥクさんさすがのチェック魔キラキラ

大丈夫、私も何回も見るよグッ

 

 

 

私の好きだったシーンピンクハート

まとめ①イェギュ
 
Ep.1より
 
一番乗りの兄さん。
アンニョンハセヨ~ってちゃんと挨拶◎
 
 
メンバーが続々集まり、キュヒョンも登場。
 
席は複数空いてるのに
入口からいちばん遠い、いちばん奥の、兄さんの隣の席に・・・
 
 
座るんだなあ、ギュはピンクハート
なんて両想いピンクハート
 
 
 
 
Ep.2より
  • ELF=いわゆる既存の株主
  • 10代の若者=この先ファンになってくれるかもしれない予備株主
だから10代の若者にアピールしていこう!という戦略なのに
 
「最近のアイドルはポジション(位置)が決まってないのが
流行ってるってのを見たんだけど」
 
 
 
「あいら~~~~びゅ~~~~♪」
「ポジション」と聞いて、なぜか尾崎豊のI Love Youを歌いだす2人。
 
※ポジション→韓国の男性歌手で2001年に尾崎豊のI Love Youをカバーして大ヒット。
 
 
 
「ポジション」と聞いたとたん23年前の歌をふざけて歌いだすおじさん2人に怒る兄さん笑
 
こういうのがダメなんだってば!
昔の人よ!
 
 
 
 
骨の髄まで昔の人笑笑

 

 

スジュ最高。