k-heritageが更新されてます。

 

 

ソウルの乙支路散策。

乙支路は、木材、金物、塗料などの古い店や、昔ながらの街並みが残る場所。

こういう昔のものが残っている場所を歩くのが好きなんだそう。

 

 

道に迷って不安になる兄さんハート


 かわいいハート

 


「こうやって迷ったりするのが乙支路の醍醐味じゃないですか?」と言うスタッフに

「それは違います」と返す兄さん笑

一緒に迷って、こっちだ!いやあっちだ!とかってウロウロしたりするのも楽しいと思うんだけど、それは違うらしい。

 

 

 

 

「僕が乙支路を好きなのは、特有の音。

 騒音に聞こえるかもしれないけど、

 乙支路だけで聞くことができる伝統的な音だと思ってます。

 そこから感じられる昔の情緒。

 建物から感じられる風景。

 なぜだかずっと写真が撮りたくなる。

 このすべてが僕をときめかせてくれます。」

 

 感受性豊かな芸術家、イェソン。

 

 

 

 

白樺の木を削ってスピーカーを作るという職人さんに

 

「僕は白樺が一番好きなんです。

だから冬に白い木を見に白樺の森に行ってます。」

 

だって。

 

 

冬に白樺の木を見に森に行く男の子…雪の結晶雪だるまキラキラ

童話の世界なの?

そんな人いる?

かわいい。すごい。

 

 

 

 

 

K-heritageは韓国の歴史的遺産を紹介するチャンネル。

これまで韓国の歴史的遺産を色々巡ってきた兄さん。

 

「こんなことを考えてみたことはありますか?

『果たして未来の国家遺産は何だろう?』って。」

 

 

 

 

何だろう?

 

 

 

 

 

「もしも僕のアルバムが

 国家遺産になったらいいなって

 一瞬想像してみましたけど。」

 

 

て、自分のアルバムかい。

 

 

「ほんの一瞬です。

 冗談半分で。」

 

 

半分は本気のようです笑

かわいい。

 

 

k-heritageやYessayって

最初は退屈だな~って思ってあんまり見てなかったけど

ちゃんと見ると面白い爆笑

兄さんのことを色々知れる。

 

 

兄さん、色んなことに興味があって感受性豊かで

一緒にデートしたら楽しいんだろうなあと

動画を見てると思います。