スジュリターンズの
予告動画が公開されました! 
 

 

 

 

 

 
SM3.0をもじって
「SJ3.0」笑
 
めちゃくちゃ面白そう爆笑
 
 
 
スジュは
第2世代アイドルから
時代の先の先を行く第6世代アイドルになるらしい。
 
 
 
 
 
「スーパージュニアのグループよく知らないんですか?」
「はい」
 
 
 
 
「古いアイドル?」
 
 
 
 
 
「おじさんも歌手ですか?にっこり
 
 
 
 
 
 
「はあタラーガーン
 
 
 
 
「ぼくたちどうしよ…」
 
 
 
「ちょっとフレンドリーなイメージにします。」
 
 
 
 
 
 
にいさ~~~ん!!!
 
 

相変わらずの毒吐きシーンも爆笑ピンクハート





わちゃわちゃ♡



2024/6/20(木)
AM11時~
「スジュリターンズーSJ3.0」
SUPER JUNIORチャンネルにて公開!
 
6/20(木)を皮切りに
以降5週にわたって
毎週木曜AM11時~
エピソード順次公開!!