本日公開、Yessay「ソウルツアー」

 

 

これ、絶対に見てほしい。


兄さん語る。

 

「僕は妹がいたら本当に大事してたと思う。

 本当に。やばいくらい。

 執着したり。

 (それで妹は)彼氏もできなかっただろうな。マジで。

 どんな人かチェックしないといけないし。

 連絡が取れなかったら探しに行かないと。

 執着して執着して・・・・・

 


 冗談です。仲良くすると思うよ」

 ←ぜったいうそ笑


弟のジョンジンくんと一緒にこのカフェに来たことがあると言う兄さんに

弟と仲良くていいですね、とスタッフが返すと

話の流れをぶった切り、突然、もしも妹がいたらトークをし始めるイェソン兄さん。

 

 

妹にこんなことするイェソンくんは

絶対に彼女にも執着するタイプですね♡

執着されたい♡

 



さらに、こんなことも言っていた。

 

 

「いつからか僕たちスーパージュニアは大賞を取れなくなった。

 前とは違う現実を感じて悲しかった。

 最初は落ち込んだし色々思ったけど、今は何ともない。

 これが自然な流れだから。」

 

 

「今思えば、20代のころ、

 もっと自分のためにチャレンジしたりアピールしたりすればよかった。

 結局。人生は一人。

 もっと自分のことを考えていい。人に迷惑かけなければ。

 悔いのない人生がいちばんよく生き抜いた人生じゃないかと思う。

 お金も名誉も大事じゃない。

 ただ悔いのない人生。それが一番。」

 

 

兄さん・・・

 

ほんと、真面目で内省的な人だよね。

 

そんなあなたが大好きよ。

 

 

yessayはイェソンの素がいちばん見える。

素晴らしいコンテンツキラキラ



「今日のyessayどうだった?」



→最高だったよ!♡