6/11 17時〜
「Show Time」カウントダウンLIVEでの発言
 
1年半ぶりのカムバで、その間(最近?)、メンバーが何をしていたかという話で、兄さんが
 
「ミュージックビデオを撮ってた。コラボで。」

 

と言ってました!
誰とコラボしたの?なんのМV?
((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
 
……でももしかしたら去年のaespaウィンターとのコラボのことなのかな?そんなに前のことを話してる感じではなかったけど。
 
 
リアルタイムの英語字幕の内容なので、みんなが一気に話すと話した内容がけっこう飛ばされて訳されてない時もあるし、本人が話した詳しいニュアンスはわからないんですが、話の流れからは最近のことに思えました。
 
 
 
その他、皆で
「今回は(?ここ怪しい)ミニアルバムで」
「20周年はアルバム」
「ネタバレだよ」
とか言ってた!
 
 
20周年だから期待してはいたけど
やはり来年アルバム出るっぽい。
SМ初の12集!
 
 
やたらとspoiler(ネタバレ)spoilerと言っていたので
バレてもいい、20周年だしみんなわかってるよね?的な感じで言ってんだろうなと解釈しましたが。
 
 
そして最後には
偶然通りかかったSHINeeのミンホを飛び入り参加させて
みんなで
「ここはSMだ(だからOK)」
「KWANGYAだ」
と言ってたのが面白かったです笑
 
 
 
それにしても兄さんかわいかったピンクハート
 
 
メンバーがそれぞれ新曲の振り踊った時も
兄さんの時だけcuteだcuteだと言われてましたピンクハート
 



英語の字幕を追うのに一生懸命になるので、映像になかなか集中できないのが難点タラー
かわいい兄さんをもっともっとじっくり見たかったよー タラー
 
 
みんなで仲良くくだらないゲームしてて平和で癒されました笑
 
 
SUPER JUNIORが今この時間に
リアルタイムで生きてる!話してる!いうのを確認できてうれしかった爆  笑