黒髪も大好きだけど

 

 

(かわいすぎる・・・)

 

 

 

 

金髪も似合うキラキラ

 

 

2018年1月25日のSeoul Music Awards。

この時のプラチナブロンド、

衣装も相まってほんとに素敵キラキラ

 

 

 

一重の人って表情がセクシーですよね。

愁いをおびてる感じ。

 

 

 

 

 

かと思えばこんな笑顔もピンクハートラブラブ

 

 

かわいいなあ。

 

 

 

 

若い時の金髪も似合ってる。



 

色白だし鼻が高いし

(鼻は疑惑もあるけど真偽はどっちでもいいと思ってます)

あごがシュッとしてて口元もきれいで

基本、顔の造りが整ってるから

金髪もどんな髪形も似合うんだと思う。

 

 

 

 

 

 

Lo Sientoの時は服装とかスタイリングとか込みで

好き嫌い別れるのかもしれないけど

私はけっこう好きです。

ずーっとこれだったらやだけど笑

韓国アイドルは曲ごとにガラッと印象変わるから色んなビジュアル見れていいですね。

 

 

 

 


兄さん、よく首をコキコキしてるけど

首コキコキの瞬間が写真にとらえられるとすごくセクシー。

髪の毛耳にかけてるのかわいいピンクハート