韓流アイドルには

全く興味なかったけど

虹プロジェクトを見たら面白くて

課題曲になってた「Feel Special」や「Dance The Night Away」が好きになり

TWICEやJYPが気になるように。

 

 

そこから派生して

 

 

TWICEのモモちゃんが付き合ってたヒチョルってどんな人?

 

ヒチョルがいるSMのSUPER JUNIORってご長寿アイドルらしいけどどんなグループなの?

 

 

って、かるーい気持ちで

SUPER JUNIORの動画をYOUTUBEで色々見てみた。

 

 

どうやら日本での一番人気は

「イェソン」って人らしい・・・

 

 

と、初めて「イェソン」を認識したけど

その時はなぜ人気なのかよくわからなかったし

メンバー9人、誰もかっこいいと思わなかった笑

 

 

でも、この人たち面白い爆  笑と思って

いっぱい動画見てたら

 

 

この動画でイェソン&スジュにハマりました。

 

 

みんな面白過ぎるしかわいすぎるハート

 

 

 

特に兄さんのここ。

音を出したらいけないルールなのに

 
 
 

ドンヘにいたずらで脇をツンてされ
テーブルに体をドン!とぶつけ
大音量を出す笑
 
 

いやお前のせいだろ!
 
 
 
音を出した罰として
顔に落書きされることに。

「俺次の仕事あるんだって!アセアセ
抵抗するも
 
 

 容赦なく鼻水を描かれる。

(素晴らしい笑いのセンス)

 

「カリスマのイメージでやってんのに・・・」と落ち込む兄さん笑
 
 

「カリスマ笑(どこがや)笑笑
と爆笑するメンバーたち。
全員かわいすぎるし
仲良くて平和で雰囲気良くて
推せる♡♡
 
 
そのあと初めて一曲全部ちゃんと聞いた曲がBlack Suitで、
「え、イェソン声かっこよすぎる…!びっくり
歌うますぎる…キラキラ
ってなって完全に兄さんにハマりました。


 

 

 

 

こんなにかわいいアラフォー男子いない。

奇跡の存在だと思うキラキラ