最近、日本のKFC(ケンタッキー)でブードルファイトをやってしまったフィリピン人がめちゃくちゃバズってますね




ブードルファイトとはこんな感じ


これを日本のケンタッキーの店内でやってしまった

フィリピン人がいる


10人くらいかな?確か家族で



ご飯(白米)を鍋で持ち込み、フィリピンの唐辛子など入れた酢や、醤油なども持参


さすがに、このバナナの葉は持ち込まなかったが


テーブルを繋げてテーブルにサランラップを敷きケンタッキーのフライドチキンと、ご飯を並べて手で食べた



動画は本人が消したので載せられなかったが


ケンタッキー店内でブードルファイトをやってる動画をTikTokに載せたら日本在住フィリピン人が全員ブチギレ


みんなで猛攻撃


恥ずかしい!お前らみたいなのが、こんなマナーの無い事をするから私達フィリピン人までおかしな目で見られるんだ!


と、珍しく同調しないでアンチばかり


みんなでかなり酷い事をコメントしたみたいだ



ちなみにケンタッキーの店員に注意はされなかった見たいだが…


わざわざケンタッキーのホームページからメールまでして、こんな事をしてるフィリピン人がいます。とか問い合わせちゃうフィリピン人までいる始末



本人は、もちろん逆ギレ、反撃


フィリピン人に悪い事を注意しても絶対に自分が悪いと認めない、絶対に謝らない、逆ギレされる



何が悪い!? 日本のKFCにはご飯が無いから持ち込んだんだ!

※フィリピンのケンタッキーや、マクドナルドはご飯があるのが当たり前※


別にいいじゃないか‼︎


と、逆ギレ


珍しく同調するフィリピン人は1人もいなくFacebookやTikTokで集中攻撃され、さすがに本人はメンタルやられてるらしい


動画を消すだけではなく、TikTokとFacebookのアカウント自体を消して逃げたみたい




普通なら、わー良いなー!楽しそう!私もやりたいー!

とかなりそうなんだが


どうした?フィリピン人


別にケンタッキーでフィリピン人が大勢でブードルファイトしてたって誰も驚かないだろ



最近の日本在住フィリピン人は、まともなヤツが多くなって来たのか?