ナナイは、早く起きてご飯の準備

外観凄いのにキッチンしょぼい

変な場所にあるし


みんな寝てるー

もったいない


ラグナ カランバ

温泉付き別荘地

いいね


確か13000ペソだったかな?

19時から、翌日15時まで?

オフシーズンだから安かったかも

でもWi-Fiないし、ジャグジー別料金とかケチなオーナー


朝は、定番のミートソースパスタ

赤ウインナー


もちろん朝からビール!

最高!


天気も良い!


アドボとアオリイカ


ラプラプのスイートサワーソース

ちょっと味付け微妙だったかな…




この日は、連れ子の誕生日だった

でもチビ達の誕生日みたいになってる笑


連れ子は別に嬉しそうじゃないし

ちょっとオタク系で根暗なんだよね…

可哀想だよな…

まだこの歳なら誕生日とか嬉しいけどな…


俺は綺麗事で親になるとか無理だし

父親が居なく、母親は外国に居て、とか関係あるのかな?


出る予定の15時になり初めてからケーキを出してパーティーはじめる

ルーズなフィリピンスタイル



帰って、夜

お腹空いてないのに、また軽く食べに行くと…

うちの親は呆れて家で寝た…

まぁちょっと休んだ方がいい



てか、この人達は軽く食べるとか出来ない人達なのは分かってる

アラバン方面の高級モールに入り

中々、何食べるか決まらない

初めて入るイタリアンに決めてみた


ビールキンキンだし、つまみも色々あり中々最高!

写真は撮らなかった

パン食べ放題

オリーブオイルとバルサミコをつけて食べるなんてフィリピン人には無理だよ笑


てか、やっぱりみんな気にしせずバンバン注文

普通に食ってる

何が、お腹空いてないから軽くだ