カルティマールから一度、帰宅して

タガイタイへ

タガイタイに来たら絶対にここのブコパイを食べてください!

てか最近は、タガイタイに来るのではなくこのブコパイを買いに来るために来ている笑


日曜日だから凄い人

平日はここまで混んでないので平日がお勧め


反対車線に車停めて買いに

ここはみんなスピード出すから道路渡るのが恐い


中も人がいっぱい

お菓子も色々あり、値段は高め

みんな値段を気にしないでバンバンカゴに入れる…汗


パイが焼き上がるのが間に合わないくらい

みんな焼き上がりを待ってる、スタッフも大忙し

写真にはないが、熱々コーヒーが無料で飲めて

座れる場所がちょっとだけある


ここでは、いつ来ても焼き立て熱々を買えます

それだけ回転しているから?

熱々はドロドロで熱すぎて食べにくいけど是非熱々でも

個人的には冷めて固まった方が美味しいかも

すぐに食べる用と、家で食べる様に最低2枚買いましょう

大体みんなお土産とかで大量に何枚も買って行きます

前に買ったら美味しくて、また遠くからわざわざ来る人も


外から作ってる所も見れる

ブコタルトもあるがブコパイの方が美味しい

後は、エンサイマダがめちゃくちゃ美味しい

エンサイマダはそんなに好きじゃなかったが

ここのは本当に美味しいと思った!お勧め!

あとイエマケーキ、嫁がここのが一番だと!

今日は、売り切れだったので残念…



買い物終わってタール湖へ

毎度のスターバックス

この通りはスターバックスが数件ある

ここが一番良い場所かな


大行列だ!

よしっ!


さすがに諦めてくれたので良かった…

てかさっきブコパイ食べてコーヒー飲んだからいいだろ

毎回、食べたばかりなのにスターバックス行けばここぞとばかりにお腹が空いてないのにフラペチーノとパンを全員頼む…


さすがに諦めてくれた…

良かった…


景色だけ見て、ご飯も食べずに帰宅…


帰ると何もなく

お好み焼き作るチャンス


豚バラたっぷりで分厚いボリュームにしたが

失敗…

ぶ厚すぎるとクレームが…

確かに厚すぎたかな…

でもまぁ味は良いみたいで食べてくれた方だ

でもお好み焼きは今後無しかな…