天気が良いから屋上で朝ごはん。

スパゲッティ


フィリピンのスパゲッティは甘めな味付け


苦手な人も多いかもしれないが、個人的には結構好き


フィリピンスタイル

ソースと麺は別

ウインナーとチーズと挽肉が入ってる


朝ごはん食べで、チビの学校に


まだちょっとグズって先生が付きっきり笑



良い天気だな〜暑いな〜


うちのスクールバスが活躍しています


学校終わり家でランチ

エビの醤油炒め?と、魚と卵を煮たやつ?


デザートに今季節のインディアンマンゴー


甘い!


天気が良くて気持ちいいな〜



こいつらは、いつも喧嘩ばっかりだが

喧嘩するほど仲が良い



何もする事がないので、近所に不動産を探しに行く


理想の物件だが高い

約1000万円

通り沿いで良い場所だからかなり強気な金額

カビテバコールはどんどん地価が上がっています


何件か見たが良い場所がない

あってもすぐに売れちゃってる



日本から買ってきた浮き輪?

チビは超お気に入り

良かった!


夜は屋上でご飯


ナナイが作ってくれたルンピア(春巻き)

バングス、あまり好きじゃない汗

俺専用に青唐辛子を入れてダイナマイトを作ってくれた

ビールに最高にあう


最近、夜はレッドホース

昼は、サンミゲル  ピルセン

レッドホースは、アルコール度数が6.9%なので意外と酔う

前はずっとサンミゲルだったが、ちょっと癖があって好きじゃなかった

ピルセンの味?癖?がフィリピンに来たって感じだったけど

レッドホース飲み出したらレッドホースの方が癖がなくていい



お?珍しく大好きなズッキーニがあるじゃん!

とか思ったらアボカド笑

紛らわしい形!