去年の11月から始まったビバリーのマスタリースクール。
ずーっと前からスピに興味はあったけど、スピ系の人がオススメするセミナーやヒーリングやら講座はいくつか受けて以来
受ける気が全然しなかった。
多分結構高いお金を払ってもその意味が結局全然見出せないまま終わってることがほとんどだからかな![]()
その時は良いと思ってもその後しばらくすると特に何も身になってない気がする。
どんなスピ系セミナーも同じような結果になると思ってしまう。
だからビバリーの動画は始まって以来のファンで欠かさず見てたけどスクールに入ろうとまでは思ってなかった。
ただビバリーのETRだけは受けたときから自分の中にものすごい変化があった。
受けたその日の晩に初めてこの世のものとは思えない素晴らしく美しい街並みをはっきりと見てしまったのだ。
眠っている状態じゃ無くて意識はハッキリしてて目を瞑った状態でハッキリと。
そんなことは生まれて初めてで本当に驚いた。
その時見た街並みはどこかわからないけど、この世界のものでは無いのはわかった。
ドーム状の屋根の建物の街が円心状に広がっていて中心にはお城かなと思われるやっぱりドーム型の屋根の大きい建物。
全ての建物が白っぽくて直感的にクリスタルでできていると思った。そしてその建物の外壁にそれはそれは美しい虹色に輝く光が流れるように映し出されていた。いつまででも見ていたいと思うくらい幻想的で本当に美しかった。お城みたいな中心の建物に窓が開いていて、もう少しで中の様子が見えそうでそこに意識を集中して中を覗こうとしたときにその世界は消えてしまった。
もう一回見たい!と思って目を瞑るも、もう見ることができなかった![]()
その景色は二度と見れてないけど、それ以来目が覚めている状態で鮮明な画像が浮かんで見えるようになった。
これがクリアボイアンスというやつだ。
ETR受けてからそんなことや他にも随分と見えない世界の方への理解が深まったと思う。
それまではどっぷり目に見える物質の世界に浸かって生きてきちゃったと思う。だからサイキックの人って見えない世界が見えたりチャネリングできたりそれだけですごい!って思って尊敬してた。サイキック能力があるから素晴らしい人というわけでは無いのに勝手にそう思っちゃってた![]()
と、話は逸れたけど、マスタリースクールとかそういうセミナー系は一切受けるつもりは無かったんだけど。。ETRだけはその効果を実感してはいた。
ちょうどその頃アメリカで生まれ育った息子が日本の学校に行きたいということで私の実家に住まわせることを考えてた。
でも去年夏に息子一人で長期で実家に滞在させたら私の父(息子にとっておじいちゃん)と大ゲンカしてしまい実家には住みたくないってことになってしまった。私の父は家族全員とウマが合わなくて、話が通じないというか心が通うことが一度もなかったというか。私にとってもうまく意思疎通ができなかった人だから、息子が合わなくても無理はないとは思ったんだけど。家族はもう慣れっこになってて当たらず障らずにしてきた。
そんな時にビバリーの動画で遠隔ETRを申し込んだら無料で土地の波動を調べてくれるロケーションリーディングをしてもらえるというキャンペーンみたいなのをやってたので、そうだ、この機会に自分の住んでる場所の波動を知ることにも興味あったし、実家の父に遠隔でETRしてもらったら何か変わるかもって思った。一緒に住んでる母も父のことでは今までいろいろ苦労が絶えなかったことだし。早速父の名前で遠隔ETRを申し込んだ。
後半に続く

