2024年8月 お給料 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

何故だか分かりませんが凄く疲れていて、

週末は夜8時間、お昼寝4時間と、一日の半分を寝て過ごしてしまいました


週が始まり、仕事も休みたくてしょうがなかったけれど、

頭痛なし、熱なし、腹痛なし…

「ヘルペスができたので休みます」とは言えず、

無理矢理働いています。


熱でも出てくれたら休みやすいんですけどね…

最後に熱を出したのいつだろう。

 

その代わり、こうやって眠くてしょうがないことが時々あります。

 

2024年8月 お給料

 

  • 総支給額:395,758円
  • 差引支給額:277,732円

 

※関西で中小企業に勤めるアラフォーOLです。

留学や転職を経て、今の会社は3社目です。

 

※企業型確定拠出年金で毎月55,000円積み立てています。差引支給額は積立後の金額です。

 

※交通費も含めています。

 

 

今日のつぶやき

 

 



京都駅でたまたま見かけ、辛いもの好きの夫に買いました。


夫曰く「今まで食べた唐辛子の中で一番辛い」らしく、

気に入って何にでもかけています笑い泣き






柚子風味や山椒風味等、様々な種類があり、

辛い物が苦手な私は味見しませんでしたが、

店内では試食もできました。




 

★支出はこんな感じです。

 

 

★総資産額はこちら。