異動について | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

先日、異動するか迷っている話を書きました。

 

 

悩みに悩んで、先日「希望します!」と返事をしましたニコニコ

 

今まで経験のない分野の仕事を任され約3年。

ようやく慣れ、楽しんだり改善する余裕が生まれてきたところだったので、凄く悩みました。


あと最近海外移住したい気持ちが再燃しているのも、迷った理由の一つです。

 

でも「チャンスの神様は前髪しか生えていない」と背中を押してくれた信頼できる方がいて、

前向きな返事をしましたウインク

 

色々なプロセスがあり内示が出るのは12月頃になるかも!?とのことでした。

(さすが日本。決定まで時間がかかります。。)

 

それまでは今の場所でできることをして過ごしたいと思います照れ

 

 

 

今日のつぶやき

 




先日の楽天マラソンで購入しました。

 

私の身体に乳製品があまり合わないことに気が付いてからは、

我が家では牛乳ではなく豆乳を飲んでいます。

 

定価で買うにはちょっと高いですが、

無調整豆乳なのに豆乳特有の豆臭さがなく、とても美味しかったです。

 

またセールの時に購入したいと思いますニコニコ