TOEIC オンライン模試結果 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

4/15に受けたときは、こんな結果でした。

 

 

その後単語を中心に勉強を続け、本日再度受験したところ、下記のような結果でした。





模試は、abceedという有料アプリのサイト上で受験しました。

かなり迷って課金しましたが、毎日使っています。課金して良かったです。

 

 

以前はリスニングが得点源だったのになぁ、、。

全然納得のいかない結果です。


今週末の面談でコーチに相談して、今後の勉強法を探っていきたいと思います。

 

 

今日のつぶやき





GWということもあり、朝食ものんびり食べています。

インスタグラマーさんを真似て、こんな朝食にしてみましたウインク

 

GWが終わったらこちらには載せられないような朝食に戻りそうですが、

写真を撮るような時間に余裕のある今だけの時間が愛しいです照れ