楽しい時間はプライスレス | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

三連休の最終日は、地元名古屋で高校の友人と再会して楽しい時間を過ごしました。

 

子連れの友人もいたので、ランチはキッズフリーなこちらのお店にしました。

 

私はこちらのタコライスを選びました。


野菜たっぷりで真ん中のご飯も見た目よりボリュームもあり、美味しかったです。


ランチメニューは、ご飯ものやパスタ、ワッフル等5種類あり、毎月メニューが変わるそうですウインク

下記は2月のメニューです。



連絡無精なのに、未だにこうして会ってくれる友人に感謝ですおねがい

 

年末から会う約束をしていたので、

大阪土産より海外のお土産の方が喜んでくれるかなと思い、

年末年始の渡航で準備したお土産もようやく渡すことができました。


友人の子供(3才の男の子)が気に入って早速食べてくれたのが嬉しかったです照れ

 

友人の一人は、旦那さんのお仕事の都合で4月から3年間アメリカ滞在が決まっています。


遊びに行く約束をしたので、

次はアメリカで再会できるのを楽しみにしたいと思いますおねがい