充実した4連休でした。 | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

昨日まで4連休でした。

大きな仕事を終えた後だったので、開放感でいっぱいでした爆笑


やりたかった事が色々できて、充実した4日間でした。

  • 整体
  • 皮膚科
  • ネイルサロン
  • カーブス2回
  • ホットヨガ2回
  • 家事
  • 新NISA
  • マイナビ独立
  • キャリアコーチングのカウンセリング
  • Black Friday セールで色々購入
  • カフェでのんびり

今日からまた仕事ですが、年末まで頑張りたいと思いますニコニコ

サイクリングに行った夫が写真を送ってくれました照れ