しばらく滞っていたブロ友さんたちの


久しぶりの更新が嬉しいというか


お元気そうで


ホッとしたというか。




人生いろいろありますね…と


言える年齢になって


今の毎日に満足しているこの頃です。





今はもう


消息も知れない人になってしまったけど


あの人は私の人生に


なくてはならない人だったと思う。




人生に奥行きをくれた


だから私は今の毎日を


充実して送れるのだと思う。


もちろんあの人がすべてではなくて


ほんの一部分なんだけど。


いろんなことがたくさんあって


胸を痛くするような思い出さえ


今はとても愛おしいと思えます。




もうこの先の人生の方が


短くなってきたけれど


これからもささやかな毎日を


粛々と過ごしていきたいです。