相変わらずだるい汗寝すぎて体がだるいんですよシラー

今朝はガソリンスタンド行ってきました…給油せずに帰ってきました車先行してた母親が空いてるよ!なんて言うから、ガス欠覚悟で往復30キロ無駄にしたシラー

話しには聞いてたけど、混み具合を初めて目の当たりにしてビックリしたわ汗並びすぎだろ。通行の邪魔だし、うまくやらんといかんだろガーン

で今日は、父親と家の洗濯機の元栓修理に奔走、地震以来なんか栓がずれて水が溢れてしまってたのだ波まずはコメリで部品を買うもフィットせずショック!次はよく調べてからジョイフル山新で違う部品を買い、これで解決グッド!明後日に母親が妹のとこに行くためしばらく家事は俺に任されるのだしょぼんその前に洗濯機復活してよかったわアップ

で後は特になし汗こんなしょぼい作業がブログのメインになっつしまうほどここ数日は退屈て事だ(-_-)

余震もまだあるし、ゆっくり日常を取り戻していこう…まあ日常を超えただらけだね最近はブタ

とにかくガソリンよこせクソが
また余震汗19時頃に初日以来なんじゃねえか?って強さ(震度5強)の地震がくる
今日はほとんど余震もなく、流石に一週間経ったし大丈夫だろうみたいな気の緩んでた頃に、あの恐怖を思い出させるような直下型きましたシラー

まあ幸い被害なかったけど、まだ気は抜けないなとグッド!
結局今日もだらけてガソリン補給もせず終わったガーン

そういや旧友と久方ぶりに連絡をとったグーまあ無事そうで何よりだアップ

さあて明日も暇なんだろうな
地震から一週間、今日もぐうたら過ごし、相変わらずガソリンはまだ補給しておらずガーン統括から連絡あったが仕事はまだ未定とのこと
昼にエコスへ行き食糧調達車ても家族用に肉魚やらを買っただけフグ

なんか眠くもないのにやることなてベッドで横になってばっかりだから体が鈍ったわシラー

少し前までニート同然だった俺には懐かしくもかったるい感じだ

そういや休日は余震も少なかったグッド!
今回の地震で、何気ない日常こそ幸せと思い知らされたが…早くもダルく感じて、体が何か刺激を求めているみたいだペンギン

さてカレンダーでは明日から三連休、ふう汗どうしたものか霧