今朝は早起きした晴れてか目覚まし代わりに強い余震が連発ガーン
んで出勤した兄貴から電話で最寄りのガソリンスタンドがやってるとの情報グーんで速攻車で駆けつける汗最初、誰もいなくて休業張り紙までしてたから、あれ?だったがTELで確認したらガス欠間近限定らしいので再度行ってみたパーんで10リッターだけ給油してもらったグッド!他にも来客があって、十分入ってるから駄目!と断られてる始末(笑)

まあ数日内にガソリン騒動も落ち着きそうだな

これで最低後100キロは走れるだろうアップやっぱガソリン入ってないと落ち着かないわ車

昼過ぎにエコスで買い物、ついでに半乾きの洗濯物をコインランドリーで乾燥アップやっぱ混んでたわ。皆放射能気にして干さないのかな汗

母が地震後に大量注文したらしく、週一のパルシステムで食品が沢山来たので、あんま買わずに済みそうだわブタ

んで例によってネットで暇潰し、仕事は未だ待機しょぼん

食っちゃ寝ばかりで体がやばいなヒヨコ
そういや今日は下痢気味で辛かった。余震のストレスで腹をやられたのか、菓子食ってばかりだから分からんが困ったわ
それと母親がいないと家事は大変だが、なんか気楽だわ\(^o^)/
爆睡ネットサーフィン、終了

はい今日も暇でした。雨天がさらに外出意欲を挫きましたが、まあ元々ガス欠なんでどうしようもないけど汗
母親が旅行に行ったので家事が少し面倒だなガーンそれでも時間をもてあます事には変わりない汗
職場の先輩方と電話で近況を話したが、それぞれ苦労してりみたいだ。下手したら今月中は仕事再開ならないかもガーンとか暗い話題ばかりパーまあ仕方ないよね

それにしても地震で仕事中断を良いことに怠けすぎだわ自分シラーやろうと思えば出来る事も他にはありそうなんだが、楽ばっかしちゃうねガーンこれはもう体に染み付いてしまってるので諦めよう

さてさてどうしたものかな
そういや今日は夕方から余震がやけに多い汗凶兆じゃなけりゃいいがグー
余震、ガソリンを除けば周りは落ち着いてきたわけだが、仕事が不透明なままじゃ仕方ない汗

相変わらず今日も暇だったわけで、とりあえず散髪しに地元の1000円カットへ美容院いつもの床屋までは距離があるためガソリン節約の意味もあって地元にしたんだが、ここが中々良かった。結構混んでて待たされたが腕前は確かだったグッド!1000円カットに差もないだろう?てわけではなく、次回もここでいいかもしれないな。他の客と話したんだが、やはり話題は地震しょぼん瓜連から来た方だったんだが、未だに断水で大変らしい汗他にもガソリン確保に何時間待ったとかそんな話ガーン

で帰ったら後はダラダラ汗妹から宅配便が届く、電池やらで今更感は否めない内容だったが両親は心情的に嬉しかっただろうなペンギン

ああ明日には給油したいなあパー
yesterattackさんのブログ-2011032118540001.jpg