昨夜は悪夢→金縛りのコンボで寝不足だ

つってもどうせやることないんで問題なし汗

今日はマジになんもしてない

明日は面接会にいくふりをし、エア就活の予定(笑)

いや笑い事じゃない もうダメかもしれんね
昼まで雨、上がって晴れたら洗濯干し

明後日、派遣の面接会?みたいなのがあるんだが、どうしたものかダウンいこうかいかないか悩み中汗はあなんかまた履歴書やらスーツやら、それだけで疲れてしまう自分が情けない

まあ気分次第だな

ああ今日もぐうたらでした

ああ死にたいというよりは、生き続けたくない
相変わらず雨

朝から洗濯物を乾かしにコインランドリーへ車家のは乾燥機つき洗濯機なのだが、なんせ時間がかかりすぎるので滅多に使わないのだ(-_-)

で1日ぐうたら
ああ体の節々が痛い

求人広告に工場でてたがどうしたものかな… なんか意欲わかない

まずいなこれ