暖かいというか少し暑いな
まあでも部屋でだらけるだけだから関係ないか晴れ

マジにネタギレだわ。毎日なんもしてないから当然ブログもつまらんわな

なんかもう惰性でとりあえず続けてますみたいなね汗
さて土日、早いな(-_-)
雨で涼しいひらめき電球明日から暑くなるらしい

ぐうたら、んで携帯YOUTUBEでダカーポ見てました
以前にも見たが内容忘れてたわ汗ただのハーレムかと思いきや意外とドラマがあり楽しいわ

就活とはかけ離れた毎日だな(-_-)
昼までぐうたら

んでエア面接会(笑)いつもの公園でパン食って暇潰し汗なんかオバサン二人が車の近くの草っぱらで採集してて寛げなかったわダウン

しかしいつまでも騙し騙し生活できるわけないので…はあどうしたものか