今日も釣りガールさんとの逢瀬でした。彼女とは曜日固定の隔週で日中ランチからの大人な回が定番です。営業途中に駐車場付き駅近デイユースに社用車止めてランチに向かいます。チェックインで車番聞かれますが、流石に誤魔化します。笑😆成績が良いので自由にさせてもらってるらしいですが、バレませんかね。我が社ではお断りですが。お付き合い期間が一年超えたので9月に3回目のお泊まり旅行でマンネリ解消予定です。さて、久々のお顔合わせ1か月SDチャレンジは、6人お会いして、相性の良いPJの2人のみLINE交換して食事に進みます。わたしはメッセージの段階でパパ活歴が長いこと、お付き合いの内容、条件、写真交換を済ませカフェでのお礼は、交通費0.3を理解してくれたPJにのみお会いしてます。ziziのクセに生意気です。残った2人は1人は2年歴有の27歳クリニック受付娘、もう1人は、パパ活始めたばかりの24歳住宅メーカーお勤めです。2人とも次の食事会に進みます。どうなりますか?大人回まで到達を願ってます。

2人が飛んだら片乳バンクちゃんにおねだりしようかなぁ?





FINE