こんばんは流れ星

 

 

本日テアトルの優待が到着して、(←ブログ始まって以来初のリアルタイム到着報告爆  笑お祝い)これで今期の私の映画優待が出揃いました~

 

 

これから半年くらいは

●東京テアトル

●東映

●東宝

で映画を楽しみたいと思いまーすお願い

 

 

ついでにその前の分の映画優待記録もろくに書いてなかったので記録メモ( ..)φ

 

東京テアトル、武蔵野興業、東宝、東京楽天地で優待映画楽しみました🍥

 

 

武蔵野興業の武蔵野館でみたやつ下矢印下矢印下矢印

 

いろいろ振り切ってましたキラキラ

 

 

大変素晴らしい映画でしたキラキラ

 

 

盛大に寝ましたキラキラ

 

 

徐々に寝ましたキラキラ

 

 

テアトルでみたやつ下矢印下矢印下矢印

 

東出とコムアイがよかったですキラキラ

 

 

前澤さん好きになりましたキラキラ

 

 

あと、アアルト下矢印を優待〆日間際に駆け込みで観に行ったら、満席で観れず優待券オバケにしました泣くうさぎ

期限間際だと満席になるんですねびっくり

株主で満席だったのかと思うと胸が熱くなりますチュー

 

みたかった~えーん

 

 

東京楽天地でみたやつ下矢印下矢印下矢印

 

過去ブログでボロクソに言いましたキラキラ

 

 

混みすぎてて失敗でしたキラキラ

 

 

 東京楽天地は東宝によるTOBで上場廃止になったので、楽天地優待で最後に観た映画が『PAST LIVES』になりましたキラキラ

最後なんともいえない涙が~泣くうさぎ

観てた人みんながきっと自分の初恋の人思い出してたのかな~と思うと胸が熱くなりますチュー

 

 

ついでに東京楽天地で観てきた過去分もろくにブログに書いていなかったので記録メモ( ..)φ

 

 

 

 

 

 

 

 

した二つだけブログ書いてました🍥

東京楽天地さん今までありがとうございましたお願い

 

 

完了

 

 

ブログ後記🍥

いつもブログ書くのすぐ止まるので、意地で1週間頑張って毎日書いてみました。

いや~毎日書いてる方本当にすごいダッシュ

とりあえず目標は達成しましたバレエ

連日おつきあいいただきありがとうございました~お願い

 

 

完了完了