こんばんは流れ星

 

 

前記事の、お台場に行った日のことです。

 

 

わたくしのブログでおなじみのぐるっとパス(リログループ優待で10%OFF購入)を利用して日本科学未来館に行っていました。

 

 

 

 

ここもインバウンド客すごくて、

過去一混んでいたアセアセ

 

 

こちらの科学館、

常設展は普段このような下矢印

お値段なのですが

 

 

毎週土曜日は、18歳以下無料となります。

 

 

そして科学館で遊んだ後、近くにあるダイバーシティ東京プラザの3階総合案内所に入館チケットを持っていくと(当日限り)、なんと200円のお食事券を入館チケット枚数分いただけますキラキラ

 

無料で入る子も無料入館チケットが発行されますので、無料なのに200円お食事券いただけますお祝い

 

 

 

日付書かれてるけど、去年もやって今年もやってるから延長される可能性おおいにあり。

 

 

じゃ~んキラキラ

 

 

その足でクリエイトレストランツがやっているデコラクリーマリーへ星

 

 

 

映えソフト&綿菓子のお店スター

 

ここもインバウンド客盛りだくさんで大繁盛でした$

 

メニュー

 

 

20分とか?結構並んだけど、作ってるのが見えるので小さい子たちに大人気な感じでしたバレエ

 

 

 

 

綿菓子の色めっちゃ体に悪そう爆  笑

 

 

 

 

子供は綿菓子付きソフトの

ミルクソフト&ブルーハワイミックス

 

 

 

私はソフトの

抹茶シーソルト

 

 

クリレスの優待券2枚と無料でゲットした200円お食事券2枚、のこりは三井ショッピングポイント85Pでお支払い~札束

 

 

ランチのDDトリフクで完全に期待を裏切られてガッカリモードだったので、ここも映えて高くして見た目だけでしょ大したことないでしょ…と全く期待してなかったんですが、

 

目

食べたら!

 

 

なんと!

 

 

美味しかったーーーーーー爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

イエーーーーーイカラオケルンルン

 

 

抹茶シーソルト味なのかは謎な感じでしたがとりあえず満足でした飛び出すハート

やっぱり期待しちゃうとがっかりで、期待しないと好感爆上がりの法則なんですかね!?!?

 

ちなみにソフトクリームマシンはNISSEIでしたスター

 

 

子供も楽しくて美味しかったようです音符

ただ綿菓子で、しむけんの変なおじさんばりの青髭みたいになりました笑い泣き

ウエットティッシュなかったら詰んでた笑ううさぎ

 

 

優待なかったら高くて多分買ってないので株主優待本当ありがとうお願い

 

ごちそうさまでした~花

 

 

完了