気がつけば約一カ月ぶりですこんばんは流れ星

 

 

ブログネタはたくさんあるのに

書くポテンシャルが全く追いつきませんアセアセ

またぼちぼちと🍥

 

 

毎月おなじみの月末締め優待駆け込みからの忙しくてそのままブログ失踪癖がついているわたくしですが、サイバーエージェントの優待が2名義分あり(アベマプレミアム3カ月無料と1年無料)、9月末登録〆なのでダブらぬように3か月無料のほう分を6月末に駆け込み、そのまま韓流ドラマにハマってました~指差し

 

とりあえず

●ペントハウス

観たよ~

 

 

出てくる人出てくる人ことごとくクズばっか滝汗

 

くずっぷりに心折れそうになる笑ううさぎ

 

けどとりあえず3まで全部みた。

あんまそんなにドハマリまではしなかったかなぁ

ローガンが1でめちゃカッコイイラブと思ったけど2から突然冷めたガーン

やっぱりギャップが大切ってことなんでしょうかキョロキョロ

 

 

ペントハウス観終わって今は

●ピラミッドゲーム

観てます。

 

 

学校いじめもの。

アベマだけでしか観れないみたいだからこれにしてみたけど、ペントハウスのほうのくずっぷりがすごすぎてそれに比べたらバブバブレベルかな赤ちゃんぴえん

こちらもハマる予感はなし。。。

 

韓国 韓国 韓国 韓国 韓国

 

自分の備忘録としてアベマプレミアムやる前に今年アマプラで観たやつ

 

●財閥家の末息子

面白かった!

サムスンの会長とかその他いろいろ韓国お株史上実在の財閥系会長エピソード、韓国時事、コスダック実在銘柄とか意識してモリモリの内容ダッシュ

そしてキャストが魅力的な人おおし!

あんまり韓国俳優とかわかりませんがなんかこれ全員よかった!

 

 

●怪物

面白かった

わたくし恋愛ものよりミステリーとかサスペンス系が好きなのですルンルン

けど沼るまではいかずかな

 

 

●ある日 ~真実のベール

あんまりおぼえてないからいまいちだったんだと思う笑い

主人公が永山瑛太に似ていた。

 

 

●国民死刑投票

期待しないでみたらキム・グォンの困り顔笑顔にやられたうずまき

かわいかっこえ~ラブキューン

 

 

●もうすぐ死にます

全然期待しないでみたら面白かった!

韓国ドラマあるあるの転生ものなんだけど、人生2週目どころか12週しますうずまき

 

 

けど沼るにはやっぱり恋愛ものじゃないとダメなんですかねぇ知らんぷり

なにかおすすめあったらおしえてください指差し

 

花 花 花 花 花

 

あと韓国ドラマじゃないんだけど業務連絡業務連絡カラオケ

 

柄本佑のカッコよさを確認するよう推されていた

●知らなくていいコト

柄本佑のカッコよさに行きつく前に吉高のねちねちな感じが無理で1話途中で脱落ギブ汗うさぎソーリーお願い

私にとって知らなくていいコトかなって。。。おあとがよろしいようで笑ううさぎ

 
 
完了