お疲れ様ですくちびる

 

 

今月末期限の東宝の優待で映画を観てきました流れ星

 

 

 

 

ミュージカル映画『オペラ座の怪人』ですルンルン

 

 

実は東宝で『観たい作品があった』、ではなく『観たいスクリーンがあった』のです~星
 
 
その名も
キラキラプレミアムシアターキラキラ
 
 
同じ映画を色んな劇場やシートでリピート鑑賞してる方のレビューがあって、東宝のプレミアムシアターは追加課金なしにもかかわらず他の有料課金席(4DXとかIMAXとか)よりも評価がよかったのですびっくりマーク
 
プレミアムシアターは全国にちょこちょこあるようです。
 
 
そのなかでも特にTOHOシネマズ日比谷は東宝本社おひざ元シアターとしてかなり力を入れて作ったシアターだとかなんとか。。。
 
特徴は画面がでかくてとにかく音が良いらしいびっくりマーク
 
ミュージカル映画でゴージャスな世界観、これはプレミアムシアター試しにぴったりな作品では⁉と思って『オペラ座の怪人』を観ることにしました~拍手
 
ちなみに初見です気づき
 
 
 

 

感想

 

 
 
うん!確かに画面がでかくて音が良かったですびっくりマーク←語彙力鍛えよう笑い泣き
体に響いてきました~迫力すごいグッ
 
作品のほうは、ファントムがはじめもっくんに見えてカッチョエエーラブってなりましたが、
 
 
だんだん小手伸也に見えてきて頭がパニックに笑い泣き
 
 
登場人物の心情的なところやストーリー展開でつっこみどころ多々ありましたが、衣装とかセットとかゴージャスだしオペラやオーケストラも素晴らしく眼福映画でしたスター
 
今後も東宝の優待はプレミアムシアター優先で観ていきたいと思いますくちびるお願い
 
 
 

 

そしてついに

 

 

やるやる詐欺していた日興証券の口座開設申し込みと、sbi証券でidecoの口座開設申し込みにやっと着手しました~指差し

やるやる言って長かったこと。。知らんぷり

 

日興は審査通って即日開設キラキラ

次は信用取引の申込です。

(特定口座配当受入未開設ってなってるのは良いんだろうか驚きわかる方いたら教えてほしいです🙏)

idecoは資料送付待ち。

どちらもまだ手続き&開設完了したわけではないのでまだ安心はできませんが、これでわたくしのお株ライフもさらに充実する事でしょうニヤリ

 

ちなみにidecoはちょびリッチ経由でやりました🍥

3500円分のポイントをもらえる予定ですチョキ

開く予定の方はぜひポイントサイト経由がおすすめです~

 

こちらのバナーからどうぞ下矢印下矢印下矢印

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
日興はポイントサイト経由ナシ泣くうさぎ
 
 
完了