こんばんは流れ星

 

 

前回ブログで

『明日は学研優待子供編で~~っす』

って書いてから、知らぬ間に1カ月がたとうとしてました爆  笑早っっ

 

お久しぶりですお願い

 

 

学研子供編は一旦そっちに置いておいてくるくる

 

 

最近のキャロ活気づき

 

●カフェハドソン

 

関西の要人が東京にいらっしゃるとのことで新宿集合令がかかり、クリレスの優待握りしめて行ってきました音符

オフ会優待利用です流れ星

話が弾んで味とかあんまり覚えてない笑

ギチギチ系。ジャンフランソワのより美味しかった星

大事なのは何を食べるかではなく誰と食べるかだ!!キラキラチュー

今年も出会いに感謝飛び出すハートみんな遊んでくれてありがとう~おねがい

 

 

 

●マルイチベーグル

 

いつもベーグルしか買ったことなかったけど、キャロットケーキが売ってて初めて買ってみた。

フロスティング絶対欲しい派のわたくしですが、ないのに美味しい飛び出すハート

ふわふわ系優しい甘さ。

さすがマルイチ、、、むむむ、とうなった記憶があります二重丸

先月から新橋に移転したみたい。

今度行ってみよう。

 

 

 

●ベーカリーミッドモースト

 

ここもフロスティングないやつ。

あんまり覚えてないから普通くらいだったんだと思うチュー

 

 

 

●ハドソンマーケットベーカーズ

 

見た目は断トツで好きキラキラ

だけど甘すぎて好みじゃなかったガーン

一緒に買ったアップルパイのほうが全然美味しかった!!んだけど、下にひいてるアルミの味がしてなんなんだろうあれガーン

ググったら、私の銀歯が反応して悪さしてるのか?謎です。

アルミの味がしなければアップルパイ超美味しいキラキラ

銀歯がない人は美味しく食べられてるのかもしれない大あくび

 

 

 

●Little Mitten BAKE SHOP

 

ふわふわ系。美味しかったしお店のお姉さんの感じが良かったキラキラ

やっぱり接客って超大切ですよね!!

他のケーキも美味しそうだったし雰囲気も良かったので機会があればカフェ利用したいです。

 

 

●DEAN & DELUCA

チェーン店でたくさん店舗があって、値段もお手頃で、味も普通に美味しく、日常使いに良いOK

これ上差しはノーマルタイプで、これの他に代官山の松之助NYのキャロットケーキも置いているときがある。

前に松之助のほうも買ったことあるんだけど、入荷タイミングとかよくわからない。決まってるのかな?これ買った時は置いてなかった。

 

同じくチェーン店系で、ビオセボンにもキャロットケーキがあると聞いたので、今度イオンオーナーズカード握りしめて買いに行ってみようと思いますルンルン

 

 

 

ではでは明日は学研優待子供編です~バイバイデレデレ(デジャブ)

 

 

完了