こんばんは流れ星
 
神代植物公園に行ってきました~
おなじみのぐるっとパス(リログループ優待のクラブオフで10パー引き購入)です🍥
只今春のバラフェスタ開催中ルンルン

 

 

かわいいいいいいーーーー拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇ソフト食べつつハート

鼻に抜けるバラの香りってなんであんなに懐かしい感じするんでしょう。

子供の頃、パナップにバラ味があった気がするんだけどそれの感じなんだな多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この『香る』タグが付いてる品種がちらほらあるんだけど、とってもいい香りがして癒されますキラキラ

これは実際行かないと感じられないおねがい

インバウンド客てんこ盛りで混んでたけど、あ~来てよかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名だたる有名女優に交じって。。。

 

 

 

 

あら気づきさすがでございます笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温室のほうも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ好きすぎる飛び出すハート

表が水玉で裏が真っ赤ハート

 

 

多肉コーナー

 

 

 

 

大福かわいいラブラブ

 

 

そして園を出て散歩してたら行列を発見キョロキョロ

パン屋みたい。

ミーハーなので並んでみる。

並んだ時、外に5組目くらい。

 

 

 

店内入ってみてまず感じたこと

種類が多くてお値段リーズナブルびっくりマーク

安いから混んでる系か??驚きアセアセ

と若干不安になりつつも。。。

なんということでしょうキラキラ

レジのところで『子供商品券使えます』発見星

やったー!

自腹で買う気満々だったけど、

バンナムの優待使えるじゃん爆  笑

 

運よく優待財布にずっといれっぱ二重丸

2000円分あったけどお釣りでないっていわれたので1枚だけ

あと2つパン追加してこども商品券使い切りたかった、と思いつつ、キリよく狙わないで自然なままに買い物するとこうも差額出るのですね笑い

いかにいつもキリキリしてるのか笑

うけるー爆  笑

 

 

イチオシぽい塩バターロールは一人5個まで制限で、私ちょうどラス2をギリゲットダッシュ

 

会計して店を出た時には行列更に2倍くらいに伸びてました指差し

いいタイミングだったみたい。

人気なんだねうずまき

 

 

井の頭公園で早速実食で~す🍥

 

推されてたカレーパン。

うん美味しい!

カレーパンで人気のツオップと同じくらい美味しいグッ

揚げたては何でも美味しい諸説ありますがwチュー

 

生ドーナツ

揚げたて云々ではなくうんやっぱ美味しい!

フワもち新食感でクリームたっぷりキラキラ

 

その他全部美味しかった!

安いから人気なんじゃと疑いの目を向けてごめんなさいお願いお願いお願い

安いし美味しいしダブルで最高なやつ拍手

家の近くに欲しい爆  笑

 

 

こども商品券てパン屋とかでも使えるんですね。

新発見でした星

 

ちなみにブログ書いてませんが、これの前のこども商品券は赤ちゃん本舗で子供のズボンと移動ポケット買いました。(洋服系は身バレにつながるので写真載せずうずまき

赤ちゃん本舗もサイズがいよいよなくなってきたので今度からはパンに使おう音符

私の中でバンナムはパン銘柄となったのでした~パン飛び出すハート

 

 

完了