※追記※

ごめんなさいサラダ軍艦100円皿でありましたお願い笑い泣き

目が見えてなさすぎでした~お願い笑い泣き

 

 

こんばんは (›´ω`‹ )

 

 

アトム優待改悪被弾しました (›´ω`‹ )

 

 

本日決算で、

次回から優待半額だそうです~ (›´ω`‹ )

 

 

この前の3月に駆け込みで久しぶりに権利取ったんです。

優待取りでなんか変なアドレナリン出てて笑い

優待1000まであるので下がったら買い増していこう音符と軽く考え、大きく出て500でとってました (›´ω`‹ )

 

 

PTSえらく下がってます (›´ω`‹ )

 

 

コロ・かっぱ・アトム3兄弟で

アトムだけ半額カットぉー!?

ひーーーん赤ちゃんぴえん

 

 

優待なしにならないで半額なだけでもよかったのでしょうか。。。

それとも終わりの始まりでしょうか。。。

 

 

 

思い起こせば。。。

いやぁ。。。

なんとなく不穏な空気は感じてたんですよ。。。

 

3月末にホットペッパーのポイントで切れるのがあったので、駆け込みポイント消費で超久しぶりに行ったんです。

そしたらさ、まずびっくりしたこと!

なんと我らが初恋の味ピンクハートサラダ軍艦が100円グループから消えているびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

え~ガーン赤ちゃん泣きうそん

サラダ軍艦が200円になるなんて世も末だと思いました泣

 

プレミアムとかに進化しなくていいから普通のサラダ軍艦100円で食べさせてくれっっガーン

(カニカマサラダ軍艦みたいなのは100円皿にあるけどこれはサラダ軍艦とは別物だよね!?not初恋の味だよね!?)

 

そしてですね、私のレギュラーメニューがこぞって消えてたんです。。。

 

 

あん肝なくなってるし

高くなった貝類で唯一100円組で生き残ってたホッキ貝も100円で2貫から1貫になってるし

食べたいネタがまじでなくなった~

(もしくは値段が倍になった~)

 

前は50円で1貫注文できるネタがいくつかあって一人で行くとき助かってたけどそれもなくなってた泣

 

 

そして新商品ポップ下矢印下矢印

 

次世代フード来たくるくる

 

 

サステナメニューくるくる

怪しすぎ

 

もう寿司屋じゃないじゃんうずまき

 

 

食べたいのなさすぎて普段絶対頼まないネギトロとか頼んでしまった。

かに味噌を初めてマヨバージョンで頼んでみたらかによりマヨの方が多いし魂

 

権利取り日よりもっと早く行って異変に気付いていれば500も買わなかった~笑い泣き

 

実地調査大切ですねうずまき​​​​​​​

 

 

天ぷら系はかろうじて100円キープでしたお願い

これも200円になったらもー立ち直れない不安

 

 

明日ストップ安いきますかね

 

アトム優待民に神のご加護がありますように十字架

 

 

完了

 

 

ホットペッパーグルメの予約は証券コード3696株式会社セレス運営のモッピー経由でしてポイ活してます♪

予約で145円余分にゲット

 

モッピーはこちらのバナーからどうぞ♪下矢印下矢印

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ポイ活お友達募集中♪何でも聞いてね