月末過ぎて時間にゆとりが出ましたのでまたぼちぼちと気づき

 

 

行動遅くて何事もぎりぎりの自分に嫌気がさしまして笑い泣き

今年は早々に雪国まいたけの優待申し込みました筋肉
 
 
忘れもしない、去年は申し込むのが遅すぎて2名義分が1週間しか間あけられず、サマーきのこ祭りになったんでしたうずまき
 
100株はずっともちっぱで、300株にしたから300株コースのもらえるかな~と思ったけどダメでした~えーん
 
買い足した日付をみたら10月だったので、
条件株数で9月と3月2回通過しないとだめですね。
子供の分も300にしてたので、こんなことなら上がった時に損出ししておけばよかったかな指差し
 
まだまだ長い付き合いになりそうですきのこ
 
 
あともう一つ長期縛り実験関係で
書いてなかったことで残しておきたいこと
 
去年のことなんだけど、1月にクロスで繋いだつもりでいたJMホールディングスの長期外れました~えーんガーン
JMホは年2チェックじゃなくて年4ですかね?赤ちゃんぴえん
もー自分でジャパンミート行くわダッシュ
 
 

完了