お久しぶりですこんばんは!

 

 

そろそろ春も近いということで..

のそのそと目覚めの時ガーベラちょうちょ笑

 

 

またちょこちょこスナックなまず開きますので

暇なときふらっと遊びに来てくださいねルンルン

 

 

 
久しぶりすぎて色々たまりまくってますが何から手をつけたらいいんだかくちびる
 
 

とりあえず今日届いたやつ報告!

 

 

ヒューリックのカタログで選んだ施設利用券3000円分指差しキラキラ

 

 

 

去年は施設ごとに券が違って申し込んだ施設でしか使えなかったけど、今年は全施設共通になって地味にプチ拡充されましたキラキラ

 

しかも去年はなかった舞浜のホテルも追加されてます拍手

 

 

 

ブログ書いてなかったけど去年も3000円券にしたんですおいで

 

なので今更だけど、そのときのレポでも書いておきましょうかね流れ星

 

 

 

去年は2名義分あって、3000円券の使い勝手が未知数だったので、とりあえず先に1名義分を3000円券で申し込み、実際使ってみて微妙だったらもう1名義分はいつものめるかーどベーコンらへんにしようと思っていましたくまクッキー

 
 
で、選んだのはゲートホテルの券バレエ
 

 

いろいろ事前にリサーチしたところ、ゲートホテルの朝食のレビューがなかなかの高得点だったのです!!

 

 

手絞りフレッシュオレンジジュースやエシレバターとか嬉し楽しそワードがつらつらと!!

 

 

 

 

それではいざ行かんゲートホテル朝食ビュッフェへ拍手

 

 

都内は銀座、浅草、両国の3カ所にあります。

 

 

銀座だけ銀座価格で他より高い(約20%+)

浅草はインバウンド様だらけな予感

両国チョイスですダーツ

 

びびりなので堂々と写真が撮れませんw

左側がホテルです。

 

 

券に利用の際ははじめに言う旨書かれていたので、ホテル入ってすぐのフロントで言いました。

 

内線でレストランに言ってくれてすぐ案内トランプスペード

 

券はお帰りの際に、とのことでした。

 

 

秋の始まり頃に行って、

中かテラス席好きな方が選べて、

隅田川テラス大好きスポットなので

テラス席を選びました~。

 

 

だけどちょっと失敗したかも

なんか思ったよりも寒すぎた泣き笑い
ちょうど首都高で日陰だし、ここは真夏のほうが気持ちよさそうです。
 
 
メインは
①エッグベネディクト
②フレンチトースト
③店舗ごとオリジナル
の中から好きなの一つ選べます。
 
両国のオリジナルはスモーブローでした。
相撲×スモーブローのホテル仕様洗練上級インターナショナルおやじギャグ炸裂キラキラ
 
 
私はエッグベネディクトを選びましたよヒヨコ
 
 
さあさあ取りに行きましょう。
びびりなのでビュッフェ台や店内写真は一切ありませんw
 
スープ、サラダ、スクランブルエッグ、トマトソースのペンネとか
 
次はパンとお待ちかねのエシレバター取りに行くぞびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
…と思ったら、両国はなんとボルディエバターだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 

全店舗エシレだと勝手に思い込んでいましたが、

よくよくHP見てみると‥
銀座と両国は ボルディエバター で、
浅草だけエシレバターみたい。
 
ボルディエもいいけどエシレのほうが好きなのでちょっと残念泣くうさぎ
 
 
左のマーマレードみたいなやつはお土産にも販売してるやつです。
 
 
フルーツラインナップはこんな感じ
 
メイン以外の全貌
 
グラノラは自家製だったかな?
 
オレンジジュースは目の前で絞ってくれるのかと思ってたら、もう絞られてピッチャーに入れられてました。
 
 
パンの左隣にあるやつは巣蜜で、こちらもお土産に売ってるみたい。
 
 
 

今はなきサニーサイド優待で、billsでパンケーキ食べた時のハニーコームバターぶりのハニーコームですw

 

 
高いからさ、これ絶対沢山食べてやろびっくりマークびっくりマークと意気込んだけど、
たくさん食べれるものじゃないですねぇw笑ううさぎ
 
今書いてて思ったんだけど、ボルディエと混ぜ混ぜしてハニーコームバター錬金すればよかったくるくる
超美味しそじゃない?
 
 
そしてお待ちかねのエッグベネディクトキラキラ
 
黄身の色が濃い!!美味しそう!!期待大!!
 
 
でも食べたら普通!!ww
 
 
 
そんな感じでプチ優雅なブレックファストを楽しんできましたルンルン
 
 
3300円だったので、優待+差額300円だけお支払いキラキラ
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 

 

 3000円券を使ってみた感想くるくる

 

 

ビュッフェのボッチはさみしさが際立つ笑い泣きww←まずそこね
 
売りであるバター、巣蜜、フレッシュオレンジジュース以外はそんなに特別感もなかったので、
コスパの悪さがやや気になる(優待なかったら行かないかな)。
 
だけどカタログでお菓子とかのギフト選んでも子供に取られて速攻なくなるのが目に見えてるので…これはこれで全然あり!!
私は3000円券大変気に入りました!!
 
残しておいたもう1名義分も3000円券で決定するのでしたお祝い
 
 
次はヒューリックゲートホテルランチ編に続く。。。
 
 
 
完了