こんばんはスター

 

 

昨日の下矢印下矢印下矢印つづきです

 

 

 

 

津久井浜観光農園あたりで、子供がまだ行けるまだ帰りたくないとハイキングおかわりを指差しおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

行けるならGOしましょうということで、近くの公園でちょっと考えて次の目的地が決定流れ星

 

 

目指すは黒崎の鼻

 

景勝地です星

 

そうと決まったらレッツゴー音符

 

 

縦走してきた山々を横目に見ながら

(右から左に移動してきました。鉄塔ぽいのあるのが砲台山かなはてなマーク

 

 

 

畑の中をずんずん進む(道路ね)

 

 

 

 

畑の中に突然パン屋さん出現

 

おやつ買いましょう

 

 

 

 

おやつにぴったりなフロランタンが半額だった流れ星

 

 

 

 

うっまびっくりマークそして安っびっくりマーク

1個90円くらい。

 

すぐ食べる分しか買わなかったけど全部買い占めてお土産にしてもよかったなぁよだれ

 

 

おやつを食べたらまたテクテクと

 

 

途中で産直野菜の自販機がぽつぽつと。

 

16時頃ですっからかんでした。

 

 

 

ちょっと疲れてきたよ~

 

 

 

 

5月の三浦半島はキャベツがたくさん採れるということを学びながら

 

 

 

 

こんな畑だらけのところに本当にあるのか、

と不安になりながら

 

 

 

ついに目的地まであとすこし

 

 

 

この先にあります。わくわく

 

 

 

 

藪の中を進む

 

 

 

 

海がみえてきたぁびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

黒崎の鼻に到着~泣き笑い

サンセットに間に合いました

 

 

 

 

まだサンセットまで時間があるので

磯で貝拾いとかしてして

 

 

 

 

たくさんとれたよ

 

 

 

 

だんだん太陽が沈んできたよ

 

 

 

 

写真には写らなかったけど、

太陽の隣に富士山がみえるんです

 

 

 

 

手つかずの自然がそのまま残ってて

大変贅沢な時間でした

 

 

ありがとう大自然お願い

 

 

 

 

帰りは畑道だから真っ暗にならないか心配だったけどまぁ問題ない暗さだった。

 

 

 

 

徒歩20分くらいで三崎口駅到着

 

 

 

 

4店舗だけで使えるこの下矢印券使っていきましょう

 

 

 

 

しみわたる~

 

 

 

 

帰りは始発駅だから品川まで座って帰れました音符

 

 

 

 

ちなみにこの日の歩数

 

 

うちの子歩きすぎじゃね驚き

 

これ私だから、子供歩幅狭いからもっといってるよねぇ…

 

 

 

そんな感じの京急優待日帰りトリップでしたガーベラ

 

優待で切符もらってなかったら一生行く機会なかったと思うので、株主優待に感謝ですお願い

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

流れ星おまけ流れ星

 

 

全線切符でどこ行こうか予定たてるために

そっち方面のガイドブック色々見てたんだけど…

 

 

凝視

 

 

凝視

 

 

驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

う、うそだろ…

 

 

 

愛愛愛愛愛愛愛爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

これやばくないすか

 

 

わかるひとにはわかる

これ、手がオリックスのオオサンショウウオにそっくりキラキラ

オオサンショウウオがなぜ人気なのかわからないって意見をちらほら聞きますが、これにキュンキュンした人はオオサンショウウオもいけると思いますよハート

 

 

完了