こんばんは

 

マイペースにお送りいたします

 

星12月駆け込み消費シリーズ

 

 

スター 3185  夢展望 スター

 

 

いくらか残っていたので

12月に駆け込みポチくるくる

 

 

夢展望おばんチョイス(一部)

 

 

地味色で攻める

 

若い子向けサイトで出禁くらいそうな雰囲気だけどどうとでもなる。

 

 

だけど、白シャツ買ったらなんかうっすらシミが…ネガティブ

 

 

お得意の開封遅すぎ問題で

気づくの遅すぎてどうにもならず爆笑

 

2カ所。

すぐ確認しないとだめだねぇ←毎回言ってるダッシュ

 

落ちるかなぁー魂が抜ける

 

 

 

また楽天リーベイツ経由でぽちしました。

1498円分ポイントゲットの利回りUP作戦スター

 

 

 

そして私謝りたいことが…

 

前にこれ誰が着るんだギルガメ~ッシュラブラブ指差しとかいじくった服たち。。。

 

 

この度、港区系ギャルというカテゴリができて全てそこに属してましたガーン


 

ゴメンナサーイ爆笑

 

 

完了