こんばんは星

 

 

その後お風呂の洗剤更に必死に探したら

花王キャンペーンの買いだめが出てきました爆笑

 

 

そして探索中、開かずの段ボール再び…

 

 

写真撮るため住所の剝がしたらテープとくっついててそのまま開封アセアセ

 

 

何が出るかな何が出るかな音符

オーーーーーープンスター

 

 

グラフィコの株主優待でした~

 

 

ライオンほどではない5カ月放置熟成ダッシュ

 

 

サプリ入ってた危ない危ない~

賞味期限まだまだ大丈夫でした流れ星

 

 

 

今日寒いからよもぎ温座早速使おうニコニコ

 

 

なんてウキウキしてたら…

 

 

過ぎてますですショックぅーーーオエー

 

 

やっぱりすぐ開けてちゃんと確認、

そしてすぐ使わないとダメですね十字架

 

改心しよう頑張ろう物申す

 

 

完了