こんばんは~

 

星8月駆け込みシリーズ

 

延長されていたビックカメラの優待使いにお店に駆け込みました~ランニング

 

 

買わないといけないものとかが得にない時は

公文の知育玩具買うことが多いです。

 

 

!

 

 

今回リログループ(8876、3月権利)の優待と併用できるかやってみました~

 

※今過去記事見てみたらリロの優待内容で今は消えてるのとかあってどうやら変動するようですアセアセ

 

 

ビックカメラ3%OFFになります。

 

結果右矢印普通にビック優待と併用できました花火

 

特価品には適応されないって書いてあったけど、パーラービーズのイメージコレクションが特価品で、それもちゃんと割引されていましたOK

 

 

あ、でも6月頃にオリックス優待ですみだ水族館に行った時に

ソラマチにビックカメラがあって、そこで使おうとしたらリロのクーポンが使えませんでしたガーン

 

エアビックカメラという店舗形態だとリロ使えないみたいです。

 

空港内やお台場、ソラマチがエアビックカメラです。

(ビックカメラの優待は使えました)

 

 

でですよ!

 

いつもはビック優待とガッチャモールのクーポンを併用しているのですが下矢印

 

くすり・日用品を買う時は5%OFFクーポンを

家電・玩具とかの時は3%ポイントUPクーポンを使ってたんだけど

 

今見たらどっちのクーポンも

 

 

上矢印この対象外商品の注意書きで

 

ってことは家電とか玩具とかも5%引きクーポン使えるのかな??????

 

 

そしたらリロよりこっちの方がお得だ~

 

 

謎です真顔

 

 

完了

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

小さいポイントもこつこつ貯める~

ポイントタウンこちらからどうぞ↓

6180 GMOメディア(株)が運営しています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン