こんばんはー

 

月末はポイ活関係でやらかしてないか(失効とかいろいろ)見回りで大忙しです。

 

 

でさー、早速やらかし?ガーン

 

PAYがお得というのが頭にすり込まれていて、さっき税金をLINEPAYで払ったんだけど、

だけどよくよく考えたらもうお得な3%バックはとっくに終了して今は0.5%だから、

PAYが出てくる前大変お世話になったリクルートカードクレジットチャージ×nanacoパイセンに頼んだ方が正解だったのかしら…??

 

もうPAYとかポイントとか還元率とかよくワカラナイアセアセ

 

とりあえず駆け込むとろくなことないね。

 

また調べとこ。

 

 

そして6月〆の優待でおばけ(ってほどのものじゃないけど)になったのは、マルコとダイドーリミテッドの20%OFFクーポンでしたー。

 

 

そもそも塩漬け古漬けで、使うつもりも特になくて毎年おばけで、

延長されてるかすら調べてないかわいそうな子たちです。

すまぬ。

 

 

そしてそして今からひろぎん選考会ちょうちょ

 

いつのまにかカタログちゃんと見れるようになったんですね。

 

 

このへんにしようかな~。

早いもの勝ちだったら嫌だなぁ。

 

 

ところでさ、いろんなブロガーさんのところでひろぎん記事かかれてて、ひろぎんの社長が載ってる紙も写真で出てるんだけど、それを見るたびに画太郎の、ばばあのいろんな表情 を思い出してしまっていたの私だけかしら…。

 

いや、ちゃんとみると全然似てないんだけど。。。

 

社長ちょー優しい顔してるんだけけど。。。

 

なんか遠目でパッと見た時の感じの。。。

 

構図と髪型の感じかしら。。。。

 

 

 

完了

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

小さいポイントもこつこつ貯める~

ポイントタウンこちらからどうぞ↓

6180 GMOメディア(株)が運営しています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン