こんにちわ~~

かなり 久し振りの更新になってしまいました

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

私は 元気です!

1年ぶり以上も放置プレイしてしまいました

ここのところあまり頻繁にお洋服も購入しなかったり

洋服は気にいったものばかり手にとってしまい

あまりいろんなコーデをするのが面倒になったり

しつつ・・汗

ブログも同じように放置してしまってました

・・・



ですが!

やはり私は洋服が好きなんですね~~

ここのところ 

また色々と流行りのアイテムが気になりはじめ・・

お洋服やファッション雑誌も頻繁にチェックするようになったので 

.....また ぼちぼち お気楽にはじめようかな~と

日々の生活に記録もかねて 

つらつらとアップしていきますので

どうぞよろしくお願いお願いいたします!

 


 

そんな久しぶりのコーデは・・・


ジャケット GU

https://im.uniqlo.com/images/jp/sp/goods/303827/item/08_303827_mb.jpg


ワンピース アクアガレージ

 

 

 

靴 バッグ タイドバイ


レギンス HONEY ROBE

 

 

 

 

チェックのジャケットはこれまで着たことはなかったのでとても新鮮に感じます!

こちらのジャケット GUの春物でして4990円のお値札でしたが

SALE価格でななん~~んと990円になってました!

きちんと裏もついていて 

この秋の流行のダブルジャケットだったので

かなりの良いお買い物でした!


ロングワンピースはリブニットのマキシ丈

こちらは半袖なので1年中通じて着られますね!

スリットからレギンスがいい感じで見えて今年風です

 

 



ちなみに この日の息子君のコーデ

 

スエット GU

https://im.uniqlo.com/images/jp/sp/goods/309620/sub/309620_sub080_mb.jpg

ワイドジーンズ GU

トートバッグ アメリカンイーグル

スニーカー コンバース

 

 

ワイドサイズばかり最近着るようになってます

このスエットもXLサイズ!

でもシルエットがだぼっとしていて とってもかわいい~

こちらも 現在GU店舗でもまだ売ってます!



とまあ久しぶりのブログ更新で、、

今ひとつまとまりのない文章でしたが、、

今日はこの辺で!