カナダに移住して2年目カナダ


2年前は下の子が4歳で上の子が7歳!



大荷物抱えて仁川空港に行ったな。


不安とこれから先未来への期待と共にデレデレ





たった2年といえど子供の2年はめちゃくちゃ大きい。






2年目は私の仕事をより頑張ろうと思えた。


目標を持って数年後に私はこうなっていたいな。って思いもより鮮明に。


私は今まで必ず目標を持って人生を送ってきた。

目標に到達したらまた新しい目標を作る。



そうする事でもっと人生が楽しくなるデレデレ

難しい目標を達成できた時の喜びと達成感は自信にも繋がる。


仕事にしろ先の未来の事とか。



とてもやり甲斐がある。



これから先の未来をより楽しくする為に。


人生はとことん楽しまんと。




今年はより大きな変化がある事を信じて。