お花見娘と孫が引越しの為我が家に避難?してきてました。1日は孫と2人での留守番。なんか違うのを感じてるのでしょうね、グズグズいって。。。殆ど抱いてウロウロしてました(^-^;A団地内に桜並木があるのでお散歩に出たりしてました。今日は娘も孫も新居に帰るので朝から少しだけ孫と2人の花見(*´艸`*)お天気も良くて孫は少しはにかんだ様な笑顔をしてくれてました(*´﹃`*)💕ヤレヤレ┐(´・_・`)┌と思う反面、寂しさも出てきます。毎週会いに行こうかな(笑)