娘と孫が引越しの為我が家に避難?してきてました。
1日は孫と2人での留守番。
なんか違うのを感じてるのでしょうね、グズグズいって。。。
殆ど抱いてウロウロしてました(^-^;A

団地内に桜並木があるのでお散歩に出たりしてました。


{63DDB9C8-8020-469B-BE9F-BB6A1D1C87D8}


{A55C7073-9D28-4810-A6FC-59E771D5CD9F}



今日は娘も孫も新居に帰るので朝から少しだけ孫と2人の花見(*´艸`*)
お天気も良くて孫は少しはにかんだ様な笑顔をしてくれてました(*´﹃`*)💕

ヤレヤレ┐(´・_・`)┌と思う反面、寂しさも出てきます。
毎週会いに行こうかな(笑)