こんにちは〜🌸


        早いもので もう

        3月も第二週目すぎ😱


       受験  卒業、 引越し… 🌸


       皆さんの周りでも 何かしら

       春を感じる、何か…

       来てませんか口笛


       私の周りでも 受験や卒業と

       目にする春🌸行事…

       

        私は そんな行事等から

        春🌸を 最初に感じています照れ

       

         そんな中、ワタクシ


         またまた  

         クオーレトゥリーのミカさんの

         生徒さんニコニコ


                  🍀 hirokoさん🍀の


                  モニターセッション


                受けさせて頂きました飛び出すハート


         事前に やり取りさせて頂いて

         今日のセッション…

         とても楽しみでしたラブ


         


      美魂数秘…  グリーンハーツ

      カードを見せて頂きながら

      私の気になってる事から

      未来まで…


      hirokoさんは  とても丁寧に

      カードからリーディングされ

      言葉を慎重に選びながら

      私に伝えてくれました✋


      私と言えば ご存知の方は

      もうお分かりでしょうガーン

      落ち着かないおいで泣き笑い

      

      そんな私、今日は

      リーディングされ、涙が出たり

      大騒ぎな私が 黙ってる時もあり

      😳😳😳😳😳😳😳🤣🤣🤣🤣


      なかなか凄かったです👏👏👏🥰


      シンクロ率高いし、

      よく聞くワード…笑い泣き

      そして 気になってた数字が

      出るし笑い泣き


      私は まるで 今日のセッションで

      自分認めを受け入れなさい。

      と言わんばかりの事が続き


      あ〜、切り替わりなんだ〜🌸


      いい加減、認めろと笑笑い泣き


      こんな自分ですけど

      いいじゃん👍って思う事に🥰


      zoom越しに 何故か

     ハイテンションな私は→いつもやん💦


     頑張る💪そして

   バンザイ🙌💕(ノ≧∀≦)ノ


     何度もしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


     そして 認めたら 自分を大切にって

     思えてきて…

     頑張る💪

     ⤴︎やっぱり この言葉笑出た。


      認める事は頑張る事じゃないけど

      私にとっては

      少しずつ 言葉に出して

      認めなきゃいけないタイプなので

     それを頑張る💪

      いつしか それが頑張らなくても

      良いように自然にできて

      フラットな自分になれるんだろなと

      思えた時間でした照れ


      最後に ミカさんから

      落ち着かないのは


      龍🐉さんついてるから😳


      サラりとおいでおいで

      龍🐉さんにもタイプあるようで

      私は、どうやら

      好奇心旺盛、

      なのに人見知りの龍🐉なので笑

      落ち着かない😭らしく…


      でも聞いた時 

      龍🐉は分からないけど

      何か 落ち着いた爆笑爆笑爆笑爆笑


      hirokoさんのリーディング力

      凄くて zoom画面に私ったら

      前のめりするし→いつもやん笑


      出てくるカードは

      可愛い(∩´∀`∩)💕し


      落ち着かない龍いるし

     

      アドレナリン大放出の私でした笑い泣き


      hirokoさんが 個人的に

      セッション始めたら

      きっと 凄い👏👏👏


      リーディング力だけでなく

       秘密も持ってらっしゃるし

       そんな生徒さんを

       育ててるミカさんを更に

       尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*

       

       ホント凄かったわ〜上差し


       これからのhirokoさんに

       注目👀デス(∩´∀`∩)💕


       私ね、美魂数秘セッション

       モニターとは いえ

       こんなにじっくり

       見て貰えるとは正直

       思ってなかった…上差し


       でも ホント シンクロ率高いし

       自分認める為に

       巡りあえて良かったな〜って

       今  しみじみしてます☺️


       気になった方

       是非  ミカさんのブログへ💓💞


       

     ※ hirokoさん☆ミカさん

         

         自分の事を大切に


         頑張ります🍀*゜

      そして


    ありがとうございましたお願い

       

       追伸

       久々の長文ブログ😅😅

       お読み下さり

       ありがとうございました飛び出すハート