こんにちは〜🍀


      気がつけば 三連休も

      終わろうとしてるガーン


      ほぼ 三連休も 私、予定しっかり

                        入ってた


                          が‼️


      急に予定変更となり、時間出来たので


      ネットサーフィン飛び出すハート

   

      いつも見てる 下差し下差し下差し下差し


      みんみんさんのブログ✨

    

      前にみてて、あ💦 

      時間あわないよね…と諦めてた


      そしたら まだ残席1の文字が‼️ 


      そして 時計みて

      まだ間に合うやん🤣 多分…


      ダメ元で ブッコミ入れてみた。


      半ば諦めで ジュース飲みながら

      ネットサーフィン続けてたら


               来た!流れ星流れ星流れ星


            みんみんさんから OK👌と。


               喜び勇んで zoomへ🏇💨


       ※  後で発覚したけど 

            私 化粧してなかった叫び叫びドクロ


            これからは気をつけねばガーン


                前置き長いけど…


      久々の みんみんランド✋というか


     みんみんさんと みずきさんに


     超〜久々に会えた✌️


     久々すぎてたけど  相変らすの

     みんみん節✋


      話の中で  喝を貰えた🍀


      今の私には…  そこから離れると


       実は YouTubeの

      カードメッセージとか

      巷でも 耳に入ってくる言葉だった上差し


      ダメ押しで聞いたと思え

      愛の喝を頂きました(*^^*)


      ホント 何年ぶりに会えたのかしら…


      星的にも 復活はわかってたけど

      ここ?って💦


      みんみんランドは こんな風に

      超久々の私でも

      突然 参加できる場所があります。


      いつでも帰れる場所というか(՞˶・֊・˶՞)🤍


      誰に 話を聞いて貰おうかと迷ったら

      みんみんさんのブログへ。


      私のくだらない話も

      聞いてくれて 喝やアドバイス…


      何より  みんみんさんと共に

      ハク爺と話せる みずきさんも

      ずっと 話を聞いて下さり

      ここぞというタイミングで

      アドバイスを頂きました🌸


      私のための席だったのか⁉️と


      笑いながら 3人で楽しく

      お話して終了🌸


      竹を割ったような みんみんさん本命チョコ

      そして 静かに見守る みずきさん義理チョコ


      お2人のバランスの良さを

      とても感じたお話会でしたうさぎクッキー


      みんみんランドでは

      まだまだ沢山  色んな事

      計画思案中みたい目

               

      凄いわ〜😍😍


      これからも 目が離せなくなりそうおいで


      ハッキリ スッキリ したい方は

      みんみんさんへ是非‪(っ ॑꒳ ॑c)


      頭の中 思考で満タンなものを

      手放しましょうね〜

      スッキリしたよ〜おいで


      🍀みんみんさんみずきさん🍀


      今日は ホント突然参加でしたが

      温かく迎えて下さり

      ありがとうございましたお願い


      私の妄想企画も是非 ご検討を🤣




      さて…  ここまで 相変らずの


      長いグダグダ  ブログをお読み下さり

      ありがとうございましたお願い


      目が疲れたでしょ〜 泣き笑い


      ゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


      またねバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ