今晩は〜ニコニコ


      今日は  私の所でも  ⛄️が積もり…

      ウッドデッキ真っ白(ㅇㅁㅇ)


      そんな中   仕事に向かう🚗³₃

      前もって  休んでもいいと

      言われてたけど  やっぱり

      仕事に出た飛び出すハート

      有給消化すればいいのに…

      クソ真面目な自分笑 ヤレヤレ😮‍💨➰


      そして 仕事から帰宅して

      やる事 終え


      私の時間スター  ブログ読みまくるちゅー


      その中で  今日グッと来たのは


      えみちゃんのブログ❤


   

      えみちゃんのブログ読んで

      あ〜 

      私は 家族に対して

      承認欲求あるなぁ🤔と笑


      そして今日…誕生日🎂


      私の尊敬する M先生の誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-


      そして何より  

      絶賛絶縁中の息子君の誕生日ガーン


      えみちゃんが

      ブログ読んでる中にも誕生日の人

      いるかも🍀と

      おめでとうコールしてくれてて。


      読んでて 自分じゃないけど…

      何か嬉しくなって⤴︎ 私は変な人🤣


      何か…   えみちゃんにLINEして

      この嬉しさを伝えた笑


      絶縁中の息子が読むか読まないか

      分からないけど

      家族LINEには おめでとうと送り


      今日 私が母になった日だと…グー

      頑張って来た私にも

      1人ツッコミで おめでとうと言う㊗️

      ⤴︎やっぱ私  変な人🤣


      そして  えみちゃんから来た

      返信LINEには


      コブクロの 曲が😭


       



      聴いてて涙出るわ、

      鼻水垂れるわ…


      世の中のお母さん達

      みんな 命掛けて産んだ

      大切な次に繋ぐバトンの命💓💞


      いや〜〜泣泣泣泣泣


      息子君の小さい時を思い出し

      泣いたわ😭


      そして また この曲を

      家族LINEに

      貼り付けて送る私泣き笑い

      ⤴︎押し付け強い私ガーン


      そしたら…   


      何と‼️  絶賛絶縁中の息子君から


      ありがとう〜って


      返事来たポーン


      マジか💦笑い泣き


      自分でも 返事来ないと

      思ってた所に


     まさかのタイミングで滝汗


     びっくりして

     えみちゃんに再度 報告笑

     


     えみちゃんも喜んでくれてハート


     えみちゃんのブログから

     一気に加速した展開😭


     今日イチ嬉しかった(^-^)V


     えみちゃんのブログタイトル🌸


     つたえる=よろこび=しあわせ


      ホントに そんな展開になったスター


          えみちゃん♡ ありがとう 飛び出すハート



      セレクトして送ってくれた曲も

      (''∇^d) ナイス☆!!

      えみちゃん才能あるわ拍手


      久々 コブクロ 聴いて 

      泣けた〜おいで


      小さな幸せだけど…

      嬉しかった(∩´∀`∩)💕ですお願い



      是非  素直な 等身大の

      えみちゃんのブログ


      遊びに行ってみてねバイバイバイバイ


   

                    またね〜パー