私の今年の漢字はズバリ!

「動」

 

 

      今年はどんな1年だった?


                     こんにちは〜🍀


         さて  皆さんは  どんな漢字かな☝️


         私は とにかく 正月早々に

         長かった髪の毛バッサリ✂


         節分過ぎた👹と思ったら

         動く宣言‼️ とにかく

         やりたい事 やると決めた٩( 🔥ω🔥 )و


         決めたら めちゃくちゃ早く

         物事が動いた❣️


         そして 今に至りますニコニコ


         ただ  今の状況には 

         満足してなくて…


         少しストップかけたりする事も

         あったけど

         やりたい事、学び、そして

         癖になってる 自分を卑下する事。


         全部 見直して

         1からまた

         学ぼうと決めました‪グー


         皆さんのブログ読んだりして

         色々な刺激を受けたり

         物事の見方だったり…


         まだまだ  学ぶ事多い🤗


         決めるまでは イジイジしたり

         モヤモヤしたり…


         それって 自分が こうなったら

         やれる、やれそうと

         決めつけてて☝️


         全ては自分の心から出てる


         今年は 何も

         考えまとまらなかったまま

         とにかく動くと決めたら


         頭で考えてたより

         どうにかなって

         全て 望んでた事

         やれてた☝️🫣🫣🫣



          不思議ね〜🍀


          もちろん 止まる事も必要

          だったけど


          今年は 学びに動き


          行きたかった場所にも

          行けたし。


          私の中で

          物事が大きく動きましたパー


          来年も  自分に向き合いながら


          更に  動いて見ようと

          思っていますグッ


          ※日本全国回りたい☝️🤣


          皆さんも 宜しければ


          漢字 教えてくださいね😊


          あ💦 明日まで仕事だ〜泣

          ⤴︎やっぱり最後まで動くのね笑


          またね〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ