🍀今晩は〜🍀


      今日は 我が県でも雪が積もり⛄️

      出勤🚗³₃早目に出て 慣れない雪道と

      格闘しました🤣


      皆さんの所は  どうでしょうか💦

      日本海側等  大変そう😱

      どうぞ 他の地域の方々も

      移動🚗³₃等には

      くれぐれもお気をつけ下さい🙇‍♀️


      さて 今日は下差し下差し下差し下差し下差し


      いっぷくさんのブログを流れ星

      

       読んでて なるほどなぁ🤔と。


       腹6分


       人間関係だけでなく


       食事も 腹八分よりは


       腹6分位が  私には


       ちょうど良いのかも笑い


       食べ物に限らず 世の中


       有るが  溢れてるアセアセ


       いつしかそれが当たり前と言うか


       慣れになり…


       人間関係も ずっと…❓


       人も成長しながら 色んな人と


       付き合い 別れ  人間磨きと言うか


       自分磨きするんだなぁと。


       これはあくまでも


       私が勝手に思ったこと…


       私も この世を去るまで


       あとどれぐらいの人達と


       出会えるのだろう…


       ふと  冬至を迎え🎃


       切り替わりを感じた1日に


       なりました✨


       いっぷくさんのブログ


       お時間ある時に是非


       覗いて見て下さいね😊


       ではまたバイバイ


       今夜も冷えますので

       皆さんも温かくして

       おやすみ下さいねバイバイ