またまた続きです。


       足立美術館を後にして

       玉造温泉方面に行く前に


        行きたかった神社🍀


                ~神魂神社へ~


    







       ここは とても素敵な所でした…

     

       巫女さんに  遠目からなら

       写メOKと言われたので

       お言葉に甘えて🍀


       こちらを特に

       オススメしてくれた人がいて。


       玉造温泉観光案内 

       たまナビのスタッフさん🍀

       お店は  姫ラボ♥️さん


       LINE登録したら  くじ引けて

       当たるお祝い


    ※多分   LINE登録したら 皆当たる秘密


    興味ある方、LINE登録☝️したら

    ミニサイズコスメ貰えます🍀*゜


   


  

     ここはYouTubeも月イチやってて

      毎月抽選会やってる٩(๑^o^๑)۶

     10月に  たまたま 見て応募したら


      旅行にピッタリのコスメセット

      当選🎉ラブ  上の写メにプラス

      乳液、化粧水等が更に入ったもの。


      ホントは お菓子狙いだった私爆笑 


      でも当たって嬉しいし、何より

      来月 玉造温泉に行く事 

      コメント書いたら

      案内パンフに 付箋つけて

      色々 スタッフさんオススメボイント

      書き込んでくれてて✋

      愛を感じましたよ…


      玉造温泉方面行かれる方

      是非  上差しのLINE登録してみてね


      予定ない方も登録してYouTube

      見たら何か商品ゲットできるかも。


      今月は  勾玉だったり…

      私の狙い♡宿泊補助券♡2万円分❣️


      当たるといいなチョキ


      あ💦   違う方向に…アセアセ

      つい脱線💦 



      神魂神社を後に 八重垣神社へ。


      ここでは さすがに カップルさん達

      または女の子達  はたまた

      熟年層の方達… 沢山もやもや


      なので早々に参拝して


      宿へ向かうのでした🚗 ³₃


      続きます唇