①の続きです…


      興味無い方はスルーしてね❁⃘*.゚


      美保神社を後にして

     

      旦那氏のお目当ての🤤


   🐟境港水産物直売センター🐟  

            直行上差し上差し上差し上差し


      私は そこまで🐟は得意ではなく💦

      イカ🦑タコ🐙エビ🦐 貝類も好き♡

      軟体ものばっか笑

      

      旦那氏、🦀🦀カニ目当てでした飛び出すハート


      が、 その前に 目に付いた👀


                   もさえび🦐

   

                    上差し上差し上差し上差し上差し

       こんなエビ🦐

       聞いた事ありますか⁉️

       私は初めて✋


 





      朝から エビ🦐🦐🦐🦐🦐🦐


      お店の方に伺うと、鮮度が落ちるから

      なかなか他県では食べられないよと。

      冷凍した物とかもお店によっては

      あるのかもしれないけれど

      味が全然違うよ❣️と。


       旦那氏 写メ撮ってる間に

       もう5匹🦐位食べてる笑


       上の写メ

       5匹位🦐は既に旦那の腹へ😇


       その後 2人で食べまくる❣️

       生のエビ🦐少し苦手〜って

       思ってたけど  全然 苦味というか

       癖がなく、むしろこのエビ🦐

       甘エビより甘いんちゃう⁉️❓

       って感じの嫌味雑味ない

       甘さでした…


        旦那

        🦀をテーブルに持って来る滝汗

        やっぱ食うんかい‼️


         2人で食べましたよ泣き笑い

         ※食いつきの為

            写メ撮り忘れ飛び出すハート


         ※かの有名な松葉ガニ🦀

         6日解禁の7日から

         市場に並ぶらしく、

         お口に入らず👄というか

         きっと高値だろうな…ゲッソリ


         私達の🦀さんは リーズナブルで

         各お店、凄い所は5ハイ?位

         大きな袋に押し込められた⇒入った物


         ¥1500~2500位ポーンポーン


         で旦那に🦀どれを買ったの?と

         3000円の🦀らしい😂

         見栄張ったな…叫び

         ※お値段そのままの感じでした真顔


         食べ終え、他のお店も更に散策。


         めちゃくちゃデカい

         本マグロ発見(☆∀☆)

         だが🦀で時間取られたので

         次へ出発🚗³₃


         次は足立美術館へ⛰


   



  予め コンビニで入場券購入しましたおねがい

   ※100円安く買えたのかな👍


     噂に聞く日本一の庭園🍀


     横山大観の日本画も凄かった💦

        魯山人館もありましたよ。


       景色や絵心無い私でさえ、

       凄い👏👏って思えた場所でした✨


       さあ、今日の宿泊先へ

       ※Sさんに会えますように♡


       いざ玉造温泉へ♨️♨️♨️♨️


     つづく